【Sims4】大卒キャラで特質取得プレイ【補足回】

 こんにちは!バニラです!

リアルが忙しく、なかなかSims4がプレイできない日が続いていたのですが、ふと大卒キャラシリーズの記事を見直していて、オーウェンさんが1つだけ取得できる特質を取り逃していることに気が付きました💦

最終回と銘打っていたのにすみません💦


あわててオーウェンさんに、再びニューワールドに降り立ってもらい、さっそく電話しました。

もちろん、仕事を探してもらうためです。

就いてもらうのは【芸術評論家】キャリアです。

【美術史学】の高等学位を持っているオーウェンさんは、即レベル8の【主任評論家】に就職できます。

そして、そのレベル8【主任評論家】になれば会得できる特質【評論家のコネ】という取り忘れていた特質を取得しました!!

本来ならば【その1】で取得する予定だったこの特質を、今になって見直すまで見逃していてすみませんでした💦

これにてオーウェンさんが得た特質は110個になりました!

今度こそこれでエンドと言えますように!

コメント