【Sims4】大卒キャラで特質取得プレイ イバン家のその後【番外編】

 こんにちは!バニラです!

前回は、プレイシムのオーウェンさんの出番が、ほぼほぼ同居シムたちに取られるくらい影が薄くなってしまいました。

今回はサマンサちゃんたちイバン家のその後をまとめようと思います。

あ、大卒キャラで特質取得プレイの番外編なのでタイトルに入れていますが、今回ちっとも大卒で特質取得しておりません!

終始【Sulaniのマナ】無双です(何)


若者に成長したサマンサちゃんとフイフイくんは、再度オーウェンさんの紹介で、今度は恋人になりました。

その後、オーウェンさんとミシペカ・ランギさんは引っ越していってしまったのですが、それはまた別のお話。

お付き合いを始めたお2人は順調に

愛をはぐくみ、そして結婚。

ほどなくして無事妊娠!

フイフイくんにはイバン家に引っ越してきてもらい、家族4人での生活がはじまりました。

お腹の大きくなったサマンサちゃんの

お腹をさらわせてもらったりと、夫婦仲は睦まじく。

【ニットの女王】願望のサマンサちゃんは、自分で編み上げたニットを夫のフイフイくんに見せてみたりと、順調です。

一方、第一子のサマンサちゃんが若者になった結果【子育ての達人】願望がまだ残っているお母さんのナーワイさんは、第2子を出産!

分娩中に患者として病院に来ていたミシペカ・ランギさんが入室www

Sims4の世界は分娩室と手術室が同一なのでしょうがないのですが、患者さんが分娩中の妊婦さんの部屋に入ってきたら大問題ですよねwww

おめでとうございます!ナーワイさん!

第2子も女の子でした!

次女のお名前はアリッサちゃんにしました!

今度は思う存分【子育ての達人】願望を叶えてください!!

第2子アリッサちゃんの髪色はお父さんのフィゲイラさん似でした!!

小学生に成長したアリッサちゃんの宿題を見るイバン・ナーワイさん。

学校の宿題や課題を4時間手伝うことで願望が進みます!

お母さんのイバン・ナーワイさんが、次女アリッサちゃんの育児に励む中、長女サマンサちゃんの陣痛が始まりました!!

もちろん病院で産みます!!

夫のニウ・フイフイくんと一緒に病院に到着!

もうすぐお腹の子に会えますね!!

良かった!スクショ撮れました!!

いえ、妊婦さんがお医者さん側にぐりん!!ってなるバグが発生して、うわ!これスクショ撮れない!?と思って焦りましたwww

おめでとうございます!男の子です!

お名前はニウ・パーカーくんにしました!!

パーカーくんはお父さん似の黒髪の甘えん坊な幼児に成長し。

【Sulaniのマナ】を引き継いでいました!!

つまり【Sulaniのマナ】の特質を持つシムの子供は【Sulaniのマナ】が遺伝する!ということで確定ですね!


お母さんのイバン・ナーワイさんは、3人目の子供を無事解任し

イバン家とニウ家はこれからもスラニで幸せに【Sulaniのマナ】を持つ一族として繁栄してゆくでしょう!

次回からはタイトル詐欺にならないように、ちゃんと大卒のオーウェンさんの視点に戻ります!


コメント