【sims4】改めて大学生活を始めよう! 幕間回その1【Discover University】

 こんにちは!バニラです!

前回、ついにオーウェンさんが経済学の高等学位を優秀な成績で卒業しました!!

マリタイム・マナーを出て、一時的にNewcrest(ニュークレスト)に引っ越したのですが、その間にオーウェンさんは健康系願望は叶えられる所まで叶えておきました!

【禅の導師】はクリア!



【セルフケアのスペシャリスト】については「セリフケアの評判を上げる」と「スパの常連客になる」をクリアして、残りはクリアできないので、アップデートの修正待ちです!

【内なる平穏】に関しては前回クリアしています!


そして前回、半日だけ一緒に過ごしたルームメイトの皆さんも、整形はせずにそのままアップしておこうかと思いまして💦

フジワラ・ハルトくん

【ニットの王様】願望

アクティブ、野心家、クリエイティブです。


ハラ・シゲルくん

【StrangerVillの謎】願望

ダンスマシーン、ベジタリアン、犬好きです。

ベンカタラマン・リトビクくん

【名俳優】願望

野心家、ベジタリアン、アクティブです。


卒業式のためだけに留まっていたオーウェンさんとちょっとだけすれ違ったに等しい彼らですが、大学に通うためにブライトチェスターに居る間はすれ違うこともあるでしょう。


一緒に過ごせなかったのは残念ですが、みんないいシムのようなのでマイライブラリに保存して「♯daigaku」であげておきます!


一方オーウェンさんですが、現在スポーツ奨学金の申請中です!

この申請が通ったら大学サッカーに入学と同時に参加できるので、Britechester大学では大学サッカー選手をやりながら高等学位の優秀卒業を狙う形になります。

奨学金のお返事が来るまでの間、のんびり過ごしているオーウェンさんの日常をこの幕間回で書こうと思います。


まず、次の引っ越すことになるダークウィング・ハウスにレモンを植えに行きました。

お洗濯をする時によく使うのが、バニラ、ザクロ、バラなのでwww


後はニュークレストの新居のアップグレードですね。

シンク、お風呂、パソコン、コーヒーメーカー、物干し竿、ひたすらトンカンしていましたw


郵便屋さんが来たのは、ベッドのアップグレードをしていた時のことでしたwww


スポーツの奨学金を無事取得できました!!

次回は入学するところから始めたいと思います!

短いですが今回はここまでです!


次回へ

コメント