【Horse Ranch Expansion Pack】を買い直しました

 こんにちは!バニラです!

【Horse Ranch Expansion Pack】がダウンロードできない問題が起きていたのですが

https://answers.ea.com/t5/Technical-Issues-PC/Under-Investigation-Sims-4-Horse-ranch-won-t-install/m-p/12760641/highlight/true#M256160

↑こちらの方の公式アンサーズにて対応が出されました。

以下、英語なので翻訳機能で訳しました。


私たちは DLC のダウンロードの問題を詳しく調査し、チームとこのスレッドで共有されている解決策と協力して、考えられる原因と回避策をいくつか明らかにすることに成功しました。

 

以下の点をご確認ください。

1.銀行口座に購入に十分な資金があることを確認してください。残量が不足している場合、購入が失敗する可能性があり、DLC がアカウントに正しく表示されず、このダウンロードの問題が発生することを意味します。

2.お支払い情報が最新であることを確認してください。

3.ご注文が「処理中」のままになっている場合は、キャンセルして再度購入することを検討してください。ただし、その前に、銀行口座内の資金を再確認してください。

4.注文履歴で 注文が「完了」または「発送済み」とマークされているにもかかわらず、ダウンロードがまだ動作していない場合は、次の手順を実行してください。

  1.コンピュータを再起動してください、

  2.EA アプリを開き、左上隅にある「ホーム」ボタンを探します。

  3.Horse Ranch Expansion バナーを見つけて、「ゲームを入手」をクリックします。

  4DLC をダウンロードするオプションが表示されます。

Origin for Mac ユーザーの場合は、次の手順を実行してください。

  1.Originの設定に移動し、「自動ゲームアップデート」を有効にします。

  2Originを再起動し、

  3Origin で DLC のダウンロードが開始されるはずです。


状況をお知らせください。


以上、公式アンサーズを翻訳したものでした。

バニラの場合

『3.ご注文が「処理中」のままになっている場合』

に該当したので、キャンセルして再度購入し直すことにより、ダウンロードが始まりました。(うちはカードが不正利用ブロックに引っかかって支払い出来てなかったからうちだけかも)

現在プレイ中ですが問題なく読み込みできたようです!


同じように購入したのにプレイできない状況に陥っている方々の助けに、少しでもなればと思いますが、今回は通常のバグと違って購入できているか?出来ていないか?に大きく関わっている不具合です。

バニラとよく似ている状態だけれども、再確認してみたら違っていた、等、くれぐれも二重決済などにならないように、各自、ご自身の状況をよくよく確認をして、公式アンサーズも含めしっかり目を通してから対処していただいた方が良いと考えております。

あくまでバニラの場合はこのような状況だったので、このように対処した、という事を書けるだけであり、それぞれのプレイヤーさんの状況や結果を保証できるものではありません💦

どうか皆様が少しでも快適なシムズライフをおくれますように!

今一度明記しますが、バニラの場合はこのような状況でしたが、同じようにしてどうにかなる保証のあることではありませんので、皆さまどうか、ご自身の状態をしっかりとご確認していただき、二重決済などにはならないように、適切な対処を取っていただき、少しでも早く【Horse Ranch Expansion Pack】を快適にプレイできますように!


今回はここまでです!

コメント