【Horse Ranch Expansion Pack】をようやくプレイできるようになりました!

 こんにちは!バニラです!

予約が処理中でリリース日にダウンロードできなかったりと、色々とトラブルはありましたが、ようやくプレイすることが出来ました!【Horse Ranch Expansion Pack】!!

ずっと、ずっと馬の実装はまだですか?まだですか?と待ち望んでいたので、ようやくリリースされたその日からプレイできなかったのはとても辛かったです💦(しかも21日は休日で、22日は仕事💦ようやくダウンロード出来たのは21日の寝る前という状態で、ハンカチ噛みしめながら寝ましたwww

この4日間、試走キャラでやったことは、乗馬本で乗馬スキルを9まで上げること(本でのスキル上げでスキルレベル10まで行くには、3冊目の本を読んでいる時にレベル8から9に上がって以降はシムの読書を邪魔しないことです。レベル9になった時点で読むのをやめると、その時点で読書でスキルは上がらなくなります。試走キャラ4人のうち1人がレベル9で止まってしまった💦)と、ひたすらネクターを踏むことです!

ネクター作りのスキルにはスキル本が無く、実際にルーティン・フルーティン・ネクターメイカーであらゆる食べ物(中には食べ物ではない物もありますが)を踏むことでしか上げられません!

というわけで、ひたすら踏んで、転んで、また踏んでいましたwww

この4日、寝ながら夢の中でもネクターを踏んでいたので、もうバニラはダメだと思いますwww

さて、まずは新しく実装された願望と特質からです!

以前の記事にも載せましたが、これまでの情報は公式のライブ映像で映っていた英語を拡大してバニラが勝手にGoogle翻訳さんで訳して書いていたものなので、これがSims4日本語版の翻訳済みのものになります!

まずは願望から

【チャンピオンシップライダー】

これはそのままの翻訳でしたね。

運動カテゴリです。


願望段階は一段階のみの物のようです。



【ネクター作りの達人】

こちらは日本語らしい翻訳になっていました!

食べ物カテゴリです。


こちらも一段階のみの願望になっていますが、プレイしてみた所感としては「すばらしい!」品質のネクターを50個作るのが割と大変でした💦

普通だとカウントされないので💦

100,000シムオリオン、ネクターを売って稼ぐのは50個作るのを達成した後で、今まで作ったネクターを一気に売れば割と達成できる感じです。

新たに実装されたデフォルトシム、ロベルト・クリンクルトップさんに買い取ってもらうと、少し高めに買ってくれるらしいですが、彼に売らなくても大丈夫な程度には稼げました。

売値が少し不安な方はロベルト氏に買ってもらいましょう!


次は特質です。


【牧場主】

こちらも直訳そのままでしたね。

牧場の運営を苦にしない特質はありがたいですね!



【馬好き】

「愛好家」じゃなくて「好き」と翻訳されたパターンでした!

少しプレイしてみましたが、やはり馬がいない環境だと寂しいムードレットが付いてしまうみたいです💦


次の記事から、設定も練ってプレイして行こうと思います!


今回はここまでー!

コメント