【Horse Ranch Expansion Pack】を予約しました!

 こんにちは!バニラです!

リアルが忙しすぎてちっともSims4を触れない状態が続いていますが、馬が実装されると聞いて、ダビスタ民のバニラは即予約ボタンをポチりました!

4300円が飛んでいきましたが、馬の為ならば後悔などないのです!www

8月31日までに買うと付いてくる早期特典もありますしね。



馬は犬猫と同じく、世帯の一員の一人(一頭?)として扱われるらしく、Cats&Dogsのようにいくつかの現実世界の馬の品種から選択し(サラブレッドが居るといいなぁ)馬の頭の形、たてがみ、尻尾、毛、体重や毛の長さやなどを色々と決められるみたいです。

仔馬から育てることもできますし、両親から繁殖させて仔馬を産ませた場合は、ユニークな特質までアンロックさせることができる……らしいのでお馬さんの代重ねも今から楽しみです!

ミニヤギ(お乳要員)やミニヒツジ(羊毛要員)も実装されるそうで、そちらも楽しみですね!


目下一番気になるのは、Expansion Pack(拡張パック)なので、きっと増えると思われる特質と願望です!

お馬さんの特質は新実装として、シムの方の特質は増えるのか?

具体的には【犬好き】、【猫好き】のように【馬好き】があるのか?

【Cottage Living】の【動物愛好家】は馬やミニヤギ、ミニヒツジにも効果があるのか?


「Behind the Sims」の公式配信が来たので、馬の特質の所を一時停止して、何とか小さい文字をじーっと目を凝らしてGoogle翻訳機で訳してみました!

馬の特質は11個?表示されていましたね!

直訳なので、合っているかわかりませんが

・Aggressive(攻撃的)

・Brave(勇敢)

・Defiant(反抗的)

・Energetic(元気いっぱい)

・Fearful(怖い)

・Free spirit(自由な精神)

・Friendly(フレンドリー=友好的?)

・Independent(独立)

・Intelligent(知的)

・Mellow(落ち着いた)

・Needy(甘えん坊)


一部ニュアンスがわからないですが(怖いとか)【Cats & Dogs】などの犬猫の特質を見ていると大体こんな感じの特質っぽいですね。

来月かぁ~、バグが怖いけど馬が楽しみすぎてソワソワしています!

今回はここまで~!


コメント