【Sims4】乳児アップデートが来ました!

 こんにちは!バニラです!

3月17日(日本はおそらく時差の関係で18日になります)に出る【Growing Together】に向けたアップデートが来ましたね!

キャラメイク関係をざっと見てみます!


ご覧の通り、幼児の前に乳児が実装!

髪型は、上の画像が男性的ですが、どうもこれは男女共用みたいです。


女性用は更にそこから2つくくり、1つくくり、お団子と、3つ増えるようです。










どれも可愛い!!
ですが、今までの幼児を彷彿とする髪型よりも、新しい髪型のほうがちょっと髪が細かめというか細目というか、ああ初めて生える髪なんだな、というのが質感から伝わってきます!

次にバースマークです!

生まれつきのアザとかそう言うのですね。








付けてみたらこんな感じでした。

次に歯ですね!

まだ何も生えてない状態


上下に生えてます。


下だけ生えている状態。

この3種類です。

服の中には【Nifty Knitting】で編むことで追加される服もちゃんと入っていました!

可愛いですね!

他にもお洋服はたくさんありますし、追加されたアイテムもいっぱいなんですが、それは明日の18日まで取っておきます!

ちょっときつめの風邪にかかっちゃって、寝込んでたのでほとんどSims4をいじれてないのが残念💦

色々仕様が変わったみたいなので、18日までに色々プレイしたかったなぁ💦

今回はここまでー!

コメント