【Sims4】Werewolves Game Packを予約しました

 こんにちは!バニラです。

Werewolves Game Packの予約をしてしまいました。

即買いはちょっと控えようと思っていた矢先だったというのに、オカルトシムの追加の誘惑に負けてしまいました。

だって絶対これワーウルフ系の願望の追加がありそうだな、と思ったので💦

エイリアンと人魚には特に願望追加なかったけれど(一応Island Livingにはロケーション系でビーチライフ願望が追加されたけれど)ヴァンパイア系の願望は3つ。

魔法使い系の願望は2つ追加されたので、人狼には2つのグループがあるらしいし、それに即した願望が2つくらい追加されそうじゃないか?という勝手な予想をしています。(あくまでバニラの勝手な期待です)

スキルとかも追加されたりするんだろうか?色々と楽しみです!

短いですが今回はここまでー!

コメント