【Sims4】アップデートにご注意!

 こんにちは!バニラです!

今回はあまりうれしくないお知らせです💦

2022年6月15日に修正アップデートが来ました。

月の周期が実装され、髭の追加や、望遠鏡が追加されたりの他、バグの修正などもたくさん入りました。

特にバニラが待ち望んでいた【セルフケアのスペシャリスト】のハッスルの項目がクリアできるような修正が入ったので、これをクリアするために15日はスパ関連のプレイに打ち込んでいました。

本日6月16日、またアップデートが入ったので「Werewolves Game Pack」関連のものだろうか?と特に重く考えずに読み込んで再起動しました。

そして15日の続きをしようと起動してみた結果。



振り出しに戻りました。

昨日までは……というか、おそらくアップデートするまでは750/5000くらいになっていたハッスルの稼ぎが0に戻されていました。

750くらいになっていた所は画像に残していなかったので、証拠にならなくて申し訳ありませんが、昨日の稼ぎがまさか今日になって0になるとは思わず、何も残していなかったんですよね💦

昨日1日頑張ってハッスルをクリアしようと思っていた人は、一旦アップデートは待って、ハッスルをクリアしてからにするか、1日のプレイで稼いだハッスルのシムオリオンは諦めることを前提でアップデートした方が良いと思います。

昨日頑張ったのに!という方の事故を防げるかはわかりませんが、一応お知らせでした💦

コメント