【sims4】新・改めて大学生活を始めよう! その2【Discover University】

 こんにちは!バニラです!

前回、再走その1ということで、フォックスベリー工科大学で、生物学の1学期をやってまいりました!

新しく購入したBust the Dust Kit】の【染みなきピカピカ】願望も順調に進めております!

2学期に入り、現在時刻は春の月曜日22:27!

夜が明けて火曜日が始まる前に、火曜日の講義の宿題を仕上げておかなければいけません。


お次はレポートです!

宿題は実は1つ残してあります。

夜が明けてブレイニアクスの課題が切り替わったときに、それをクリアするためです。



課題が切り替わりました!

火曜日です!

今日は「苦悩の遺伝子」の講義だけです。

安定の「ノートを取る」で成績を上げていきます。


帰宅したらシンクが壊れていたので直したのですが、それよりもですね💦

えっ?

えええええ!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

誰の!?


現在、大学寮マリタイム・マナーにいるのはオーウェンさんとパオア・アレキさんだけです。

ナカガワ・ケンイチさんはエンドウ・マサミさんとお付き合いしています。

パワエイ・タマチさんはフジイ・ミワさんとお付き合いをしています。

つまりですねぇ、お二人のガールフレンドのうち1人はパオア・アレキさんにできた彼女ということで問題ないとしても、もう一人のガールフレンドの方は一体どなたの!!?ということになるのです💦

えええええ!?なにこれ修羅場!?修羅場???


とりあえずオーウェンさんは宿題と、eスポーツの日課しててください!💦


オーウェンさんが課題を終わらせたところでゴーマリ・ハジャルさんはお帰りになり


ここのお二人がおしゃべりしていたのですが、ガールフレンドだったら頬にキスしたり色々すると思うんですが、そんな様子もなく、すぐにタナカ・ミホさんもお帰りになりました。


そして入れ違いに来たのが、パワエイ・タマチさんのガールフレンドのフジイ・ミワさん!

パワエイ・タマチさん、まだ帰ってきていませんが、それにしても不穏💦

えええええ、お二人ともパオア・アレキさんのガールフレンドじゃないとしたら、ナカガワ・ケンイチさんか、パワエイ・タマチさんのどちらか?あるいは両方が二股掛けとか三股がけしてるってこと???

ヤダ怖い💦


と、思ったらゴーマリ・ハジャルさん再び寮へ!

誰のガールフレンドなんでしょう!?

平和的にパオア・アレキさんだといいな!!?


心配をよそにガールフレンド同士、和気あいあいとお茶しているフジイ・ミワさんと、ゴーマリ・ハジャルさん。

そんな中、どこかに出かけてゆくパオア・アレキさん。

えっ?アレキさんのガールフレンドじゃないんですか!?


すぐに帰宅したらアレキさんは、彼女たちが使った食器を洗っています。


そのままステレオで踊りだし、とガールフレンドさんたちと全く交流しようとしないパオア・アレキさん。

これはアレキさんのガールフレンドではない???

そうこうするうちにフジイ・ミワさんの方は帰ってしまいました。

少し遅れてゴーマリ・ハジャルさんの方もお帰りに……。


そして入れ違いに来たタナカ・ミホさんはまっすぐパオア・アレキさんのもとへ!


ですが恋愛的なアクションはとりません。

そして帰ってきたパワエイ・タマチさんもトイレを済ませたらそのままスルーして2階へ……。

本当に

誰の?

誰の!

ガールフレンドなんだぁあああ!?


ファッ!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

エンドウ・マサミさん(ガールフレンド表記なしの無印)

もしかして……。

ナカガワ・ケンイチさんとエンドウ・マサミさん、別れてるー!!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

えっ?えっ?

破局した?ってことでいいの???

で、マリタイム・マナーに遊びに来るのはオーウェンさんと友好ゲージがあるからってことでOK???

もしそれなら謎のガールフレンドが発生している案件が解決する💦


オーウェンさんがeスポーツの活動をしている間、ずっと話しているこのお2人の距離は近いものの、恋愛アクションなし。


誰とも恋愛アクションを取らずに来ては帰ってゆくタナカ・ミホさん。

レポートの品質が「素晴らしい」になったので提出します。


そして一旦帰って、再度来たフジイ・ミワさんからもガールフレンド表記がなくなっている!!?

えっ?

ひょっとして……?

ガールフレンドって1学期ごとに入れ替わったりするんですか???( ゚д゚)ポカーン


いや、だってそうとしか思えない💦

1学期中ずーっとガールフレンドだったのが、2学期の1日の間に見知らぬ女性陣がガールフレンド表記になって、それまでのガールフレンドたちから徐々にガールフレンド表記がはずれるってことは……。

えええええ💦

まさかの1学期限定のガールフレンド???

学期更新されないんですか???

だって大学生活って4講座選択して最短でも3学期で卒業なんですよ?

1学期ずつ取ったとして最長で12学期ですよ?

卒業するまでに何人ガールフレンドが入れ替わるんだ💦


ガールフレンドじゃなくなっても来るのはオーウェンさんが、ルームメイトのガールフレンドだからって友好的な自己紹介して愛想よく友好的に振る舞うからであって💦

えええええ、末永く付き合ってよぉ💦


そんなバニラの動揺をよそに、オーウェンさんは2時間の勉強を終わらせて、ブレイニアクスの地位を上げているのでした。


2階でルームメイトたちがパーティをやっている間も、オーウェンさんは1階で掃除機をかけ続け。


「ピカピカ主義者の情熱+4」のムードレットを獲得する、をクリアしていました。


さて水曜日になりました!

今日は3講座の講義があります!

オーウェンさんが講義に向かう頃、マリタイム・マナーでは


ゴーマリ・ハジャルさんが誰のガールフレンドか判明しておりましたー!!

ナカガワ・ケンイチさん!あなたかーい!!

というわけでここでご紹介。


ゴーマリ・ハジャルさん

【カントリーケアテイカー】願望

仲間好き・家族志向・ナルシスト

ナカガワ・ケンイチさんのガールフレンドに2学期からなりました。

(1学期お付き合いしていたエンドウ・マサミさんとはお別れした模様)



ナイスバディなお姉さんですね。

ではちょっとだけいじっていきましょう。




表情がわかりにくかったので、肌の色を変えずに明るくだけしました。

お顔はちょっと優しめに、胸元はサイズはそのままにもうちょっと張ってる感じにしました。



そしてフジイ・ミワさん!!

あなたはガールフレンド表記が復活しているじゃないですかぁー!!?

えっ?つまり昨夜はガールフレンドとしてパワエイ・タマチさんに会いに来たわけじゃなくて、オーウェンさんの友人として来たからガールフレンド表記じゃなかったってことですか?

えええええ!?

わからないです!大学寮のガールフレンド、ボーイフレンドシステム!!


そうして1階に下りたフジイ・ミワさんは、パワエイ・タマチさんに、やっぱり人前でイチャイチャするのはいけないとおもうの、みたいな吹き出しをしておられますwww

ここは破局せずにお付き合い継続中で、ナカガワ・ケンイチさんと、エンドウ・マサミさんがたまたま1学期を期に破局したってことでいいのかな?


3つの講義を自信をもって取り組み、寮内を掃除したのでeスポーツのチームメイトのナカガワ・ケンゴさんを呼び出してみます。



清潔な家をゲストに見せびらかす、をクリア!


次は掃除機に2個のアップグレードを行う、をやってみようと思います。


ナカガワ・ケンゴさんの、このわんこみたいにかわいい笑顔、大好きですwww


とりあえず「自動回復充電池の取り付け」と「底なし穴を取り付ける」を行います。


クリア!

さて次は掃除機で散らかりやホコリの山を5つ片付ける、というもの。


こちらは先日、寮内に落ちていたゴミの山をオーウェンさんの所持品の中に入れておいたものになります。


「完璧に掃除機をかける」で吸い込んでいきます。

これを5回繰り返しますと?


はいクリア!

掃除機を買うのは卒業してからになりそうですね。

ですがダストバニーを出さなければいけないということはしばらく掃除してはいけない感じですかね?

寮ってダストバニー出るんでしょうか?


ちょっと待ったー!!

ナカガワ・ケンイチさん?

木曜日の午前3:06分に出かけるなり連れ帰ってきたガールフレンドのタナカ・ミホさんってどういうことなんです???

エンドウ・マサミさんとお付き合いして別れたものの、新しいガールフレンドにゴーマリ・ハジャルさんと、タナカ・ミホさんの二股掛けってことでOK???

というわけでここでご紹介。

タナカ・ミホさん

【内なる平穏】願望

工作好き・犬好き・猫好き

2学期に入り、ゴーマリ・ハジャルさんと同時期にナカガワ・ケンイチさんのガールフレンドになりました。




どうやらナカガワ・ケンイチくんはとんだプレイボーイのようです。

それはともかくタナカ・ミホさんもいじっていきましょう!




エキゾチックなお顔立ちはそのままにしておきたかったので調整程度にしました。

体型は真ん中でそろえて、元体型が出っ張っていたお腹を引っ込めました。

胸元はサイズは変えずにちょっと上めに。

にしても、元ガールフレンドも、現在のガールフレンドお2人も全然タイプが違いますね💦

外見も特質も……。


ナカガワ・ケンイチくん嫉妬深い特質持ってて、タナカ・ミホさんがオーウェンさんと会話するだけで怒るのならば、まずは自分から二股掛け?三股がけ?(エンドウ・マサミさんと一瞬でも時期がかぶってたら三股掛けだよね?)みたいなことはやめようね。

二股掛けしていいのは、自分も二股掛けされてもいい人だけだよ。(嫉妬で怒ってるの一瞬過ぎてスクショ撮れなかった💦)


結局誰が本命なんでしょうねぇ?

タナカ・ミホさんがめちゃくちゃオーウェンさんに話しかけて来ようとするので、そのたびキャンセルするのですが、いや、本当にめちゃくちゃ話しかけてきますねタナカ・ミホさん💦


しょうがないのでオーウェンさんは少し離れた洗濯場でお洗濯とガーデニングでもしておきます💦

オーウェンさんはルームメイトやルームメイトのガールフレンドと仲良くフレンドリーにお付き合いする気はあっても、横恋慕したり、お邪魔したりする気はないのです💦


木曜日の朝6:51

今日は1講座だけです。

朝からお庭でおしゃべりしていたガールフレンド2人に向かっていったナカガワ・ケンイチさんが、ほっぺちゅーです。


オーウェンさんは、ブレイニアクスの課題が切り替わった時用に数学の図形をちまちまと描き貯めております。


切り替わりました。

集中ムードをつけておいて損はなさそうです。


無事クリア!

次は相談時間に訪ねます。



クリアしました!

後は課題を終わらせるだけですね。


寮に戻って、最後に取っておいた課題を終わらせます。

無事にクリア!

夜中の間、洗濯物を回収したり、庭のバラ、ザクロ、レモンのお世話をしたり、数学の図形を描いたりして過ごし。

本日は金曜日。

3講座の授業があります。


3講座とも自信をもって取り組めました!

日曜日にブレイニアクスの課題が切り替わりますので、宿題は1つを残して終わらせて、後は最終試験を残すのみです!


2階のテレビが壊れていたので修理します。


出たゴミは、いずれ掃除ラッシュが来ると思うので、その時のために所持品に取っておきます。


土曜日の3:27から集まりだすカップルとガーフレンドさんたち。

この時間帯なんて関係ねぇ!重要なのは休日かそうでないかだ!感が大学生っぽくて好きですwww

しかしゴーマリ・ハジャルさん、せっかく来てくれてるんですが、ナカガワ・ケンイチさんは留守なんですよね。

なんだかすっかりバニラの中でナカガワ・ケンイチさんは、嫉妬深いからガールフレンドたちが自分以外のシムとお喋りしているだけで怒りだす癖に、自分は複数のガールフレンドとイチャイチャしているという「俺は(浮気しても)いいけど、お前らは(俺を裏切るのは)ダメ!」的なキャラになってしまっているので内心複雑です。

なんというか、嫉妬深いのならば最低限「自分は(相手の立場だったら絶対嫉妬するから)浮気しないのに、お前は浮気するのかよ」という姿勢で居て欲しい。

「俺は色んな相手に手を出すけど、お前は俺が嫉妬するから誰ともしゃべるな!」は、訳がわからん💦

実際にこの手のタイプは存在しているらしいですが💦


ここの継続カップルは、浮気してなさそうで見ていて安心します。

パワエイ・タマチさんと、フジイ・ミワさんには末永く卒業まで仲良しカップルで居て欲しい。

可能ならば将来結婚して欲しい。

早く「ご近所の物語」が実装されないかな?

https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/news/introducing-neighborhood-stories

↑こちらのニュースが来た時はワクワクしました!

推しカップルの相談に乗って、2人が結ばれる所を見守りたい。


仲良いなぁ。

にしても、さっきのほっぺチュー、ゴーマリ・ハジャルさんの目の前だったけど大丈夫だったのかな?


ちょっ!わー!!!そろった!!

タナカ・ミホさんとゴーマリ・ハジャルさん。

ナカガワ・ケンイチさんが二股掛けしているガールフレンドお二人が、本人不在のさなか鉢合わせちゃった!!💦


現在、土曜日の3:57

深夜とも早朝とも言えるこの時間帯にナカガワ・ケンイチくんは夜遊びでもしているのか、ここにいません。

まさかとは思いますが第3のガールフレンドとか作りに行ってないよね???💦


普通におしゃべりするのかな?大丈夫?

とか思っていたら、タナカ・ミホさんお怒りの表情!!

えっ、えっ?二股バレてる!?

いや、それよりタナカ・ミホさんがにらんでる先ってパワエイ・タマチさんのガールフレンドのフジイ・ミワさんだから、そっちは無関係だよ?💦


あっ💦

でも吹き出しが!!💦


この対比!!

怖い怖い怖い!💦

ちょっとナカガワ・ケンイチさん!

早く帰ってきて!!

二股掛けなんてするからですよ!早く土下座して2人からビンタ食らって振られるか、どっちか1人に絞ってください!!💦


どう考えても、巻き込まれ事故のフジイ・ミワさんが不憫すぎる💦


タナカ・ミホさんの怒りの波動を感じたのか、ゴーマリ・ハジャルさんが帰る様子。

え?これもしかしてタナカ・ミホさんが本命彼女?

でもってゴーマリ・ハジャルさんの方は自他共に認める浮気相手?

たまにいる自分が本命彼女じゃないってわかってて、彼女持ちの男性ともイチャイチャするタイプの女性なの???

そうなの?ゴーマリ・ハジャルさん?

色んな妄想を掻き立てるだけ掻き立てて、ゴーマリ・ハジャルさんが立ち去った後ですが、タナカ・ミホさんがまだ険しい表情にも関わらず、フジイ・ミワさんの方は至って穏やかににっこにこ。

つまりタナカ・ミホさんは、別にフジイ・ミワさんには八つ当たりしてないってことですよね。

フジイ・ミワさんがとばっちり受けていないのならば、そこはよかった!


雨の中ひっそりと帰ってゆくゴーマリ・ハジャルさん。

特に争う様子もなく、お怒りモードのタナカ・ミホさんを前にして終始困った顔で速やかに立ち去りました。

うーん、わかっていて浮気相手をしていたのか、それともタナカ・ミホさんはナカガワ・ケンイチさんの浮気性を知っていて、ゴーマリ・ハジャルさんは知らなくてショックを受けて、反論する気すら起きずに、ひたすら傷付いて立ち去っただけなのか……。

どちらにせよ、やっぱり二股掛けはよくないってことですよね。

電子生命体とはいえシムだって傷付くんですし、ひどい裏切りはメモリーだって残りますし。


その後もタナカ・ミホさんの表情は険しいです。


あー!もう!みたいなリアクションもしています。

これはナカガワ・ケンイチさんはビンタですわー。

土下座しても許されないですわー💦


自室で絵画を描き上げてるオーウェンさん。

後ろで女子トークには参加せずに踊りまくっているパワエイ・タマチさん。

信じられる?みたいな顔して怒っているタナカ・ミホさん。

にこにこと話を聞いているフジイ・ミワさん。

やだフジイ・ミワさん鋼メンタル過ぎない!?

完璧主義者の天才で恋愛下手だけれど、不器用なのは自分の恋愛だけで、他の事は穏やかにそつなくなんでもこなしそうなどっしり感を感じました。

ヤダ、フジイ・ミワさん好きかもしれないwww


だってあんな修羅場見たのに、この気にしないポジティブさ!!

後ろのパワエイ・タマチさんがチラッと彼女が大丈夫かな?って気にしているっぽいですが、全く平気そう!!


あ、タナカ・ミホさん、これ、ゴーマリ・ハジャルさんの件で何か話しているわけではなくて、外の雨に対して何か言ってる?

すごい表情ですが、まぁボーイフレンドが自分以外にガールフレンド作ってたんで納得ですが、これ外の大雨に対して言ってるんだったら、来るまでに相当大変だったのかな?

5:12

フジイ・ミワさんもお帰りに。

眠そうwww

お疲れさまでした、どうかゆっくり休んでください。



そして彼女が鋼メンタルならば、彼氏も鋼メンタルだった。

ご覧くださいパワエイ・タマチさんのにこやかな表情。

このカップルすごいな!!

いや、ただ単に空気を読まないのかもしれないけれど、あえて流されずに己を保てるって、すごいことだと思います。


怒るだけ怒ってすっきりしたのか、あるいは疲れたのか?

タナカ・ミホさんもお帰りに。

雨の土曜日、深夜(早朝?)の修羅場でした💦


同日9;29

あっさり再来するゴーマリ・ハジャルさんと、フジイ・ミワさん。

あ、これゴーマリ・ハジャルさんの方はわかってて浮気相手している疑惑💦



ん?


あああああ💦

全然大丈夫じゃなかったぁー!!

ですよねぇー!

あんなにキレ散らかしてたら、そりゃいくらにこやかに相手していたって相手の印象最悪ですよねー!!💦

うーん、これはさすがに修復しなくていいかな?

ナカガワ・ケンイチさんの本命彼女が誰かも不明ですし、ルームメイトのガールフレンド同士は仲いいに越したことないですが、いろんな女の子をひっかける可能性のあるナカガワ・ケンイチさんのガールフレンドが今後何人増えるかもわかりませんし💦

えっ?

フジイ・ミワさんがゴーマリ・ハジャルさんに怒ってる!?

えええっ!?まさかの展開!!

え?

これってつまり、ガールフレンドがいる相手に横恋慕して手を出すのはよくないってこと!?

それとも、あんたのせいで、あたしがタナカ・ミホさんに八つ当たりされたのよ!?ってこと?

一方、ゴーマリ・ハジャルさんの方も、タナカ・ミホさんには困り顔でしたが、フジイ・ミワさんに対してはお怒り顔です。

えええええ!?こっちには強気なの!?おかしくない!?

だってフジイ・ミワさんはパワエイ・タマチさんのガールフレンドで、タナカ・ミホさんとゴーマリ・ハジャルさんの修羅場に巻き込まれた、いわば一方的な被害者じゃないですか!?

なのに、タナカ・ミホさんには弱気で、フジイ・ミワさんには強気なの!?

相当お怒りのフジイ・ミワさんに

一歩も引く気のなさそうなゴーマリ・ハジャルさん


ここ2人が争うのおかしくないですか???

そしてタナカ・ミホさんも来たー!!!

またしてもナカガワ・ケンイチさんは不在!!

ちょっと元凶の人、今すぐ帰ってきてー!!

そしてタナカ・ミホさんが来たら、あっさり帰るゴーマリ・ハジャルさん。

そしてようやくハグするパワエイ・タマチさんとフジイ・ミワさん。


そのままお帰りに。

あ、そうだ!


タナカ・ミホさん側からは修復するべきだよ!

八つ当たりしたタナカ・ミホさんがフジイ・ミワさんに歩み寄るべき!

というわけで、ありったけ修復コマンドを詰め込みました。


そして、今度会った時にフジイ・ミワさんにちゃんとお話しするんだよってオーウェンさんが諭している所に、どうして再来しますかね!?ゴーマリ・ハジャルさん!!



これで少なくともフジイ・ミワさんにはちゃんと謝罪が行くといいのですがね💦


さて残ったゴーマリ・ハジャルさんですが、パオア・アレキさんとお話ししているようです。

アレキさんだけはガールフレンドを連れてくることもなく、のんびりマイペースに平和に大学寮生活を送っているようです。


あれ?フジイ・ミワさん、ガールフレンド表記は外れているけれど、パワエイ・タマチさんがお出迎えのちゅー!


そして、ここ2人が普通にしゃべりだした!?

sims4のルームメイトのガールフレンドさんたちの人間関係どうなってるの!?


しかもこんなににこやかに!!

謎は深まるばかりです。


土曜日なのでシムスカフルの試合です!


21:41

元凶であるナカガワ・ケンイチさんが寮に帰ってきました!

物凄く不満顔ですが、あなたがいない間にとんでもなかったんですよ!!


そのままベッドに真っ直ぐ行って寝ちゃいました!

釈然としない💦


オーウェンさんは試合に勝ちました!


もう特質も取ったので書いていませんが、そういえば試合に勝つとゲーミングチェアがもらえてアンロックされるんだった、と思い出したので今更ですが載せておきます。


日曜日の朝5:00

ナカガワ・ケンイチさんが、ガールフレンドのタナカ・ミホさんを連れて帰ってきました。

やっぱりタナカ・ミホさんが本命ガールフレンドなのでしょうか?


しかし、連れ帰るだけ連れ帰って、寝てしまうナカガワ・ケンイチさん、何故???


フジイ・ミワさんも来ました。

ん?扉に人影が???


ファッ!?誰の!!?


えっ!>

パワエイ・タマチさん!?

いやいやいや、ハグだし!


しかもこれ、後ろにフジイ・ミワさんいるし!!


その後、問題なくここ2人で会話しているし!

違いますよね!?ね?パワエイ・タマチさん?

二股掛けじゃないですよね???

不安で一杯だったんですが、ここで時間が来たので一度仕事に行って帰宅してから続きをプレイしてみたんですが、そしたらですねぇ……。



フジイ・ミワさんからも、ピーターソン・ユウコさんからもガールフレンド表記が外れてるー!!?

えっ?えっ?どういうこと???


そしてフジイ・ミワさんが帰った後に、ハグしているパワエイ・タマチさんとピーターソン・ユウコさん。

でもピーターソン・ユウコさんにはガールフレンド表記は無し。

しばらくは友達でもおかしくないアクションをとっていたのですが……。


あああああ!確定しました!!新ガールフレンドです!!

ピーターソン・ユウコさんは、パワエイ・タマチさんの新しいガールフレンドでした!!

フジイ・ミワさんと継続してお付き合いしているままの二股掛けなのか、それともフジイ・ミワさんとは別れて、ピーターソン・ユウコさんとお付き合いを始めたのか?はまだわかりません💦

というわけでここでご紹介。

ピーターソン・ユウコさん

【マスター・ヴァンパイア】願望

アクティブ・生真面目・工作好き

好き:モダン・オレンジ

嫌い:バイオリン・オルタナティブ

2学期の最後の方からパワエイ・タマチさんのガールフレンドになりました。





とても美人なタウニーさんですね。

ですが元体型からお腹が出っ張っているみたいなので、そこはいじっていきましょう。

後、ヴァンパイア系願望は他の知識系願望に変えさせてもらいます💦





こんな感じに整えました。

願望も【ルネッサンスシム】に変更してもらいました。


それにしても……。


こうなってくるともう、ガールフレンド?そんなことより学業だよ!!と言わんばかりのパオア・アレキさんしか心の安らぎが居ない状態に……。

いえ、まだフジイ・ミワさんとピーターソン・ユウコさんの二股掛けをパワエイ・タマチさんがしているとは限らないのですが💦


そしてピーターソン・ユウコさんを寮内に置いたままお出かけするパワエイ・タマチさん。


入れ違いに来るフジイ・ミワさん。

しかしその頭上にガールフレンド表記がありません。

まぁピーターソン・ユウコさんにもガールフレンド表記がないんですが💦


そしてそこに帰ってくるパワエイ・タマチさん。

そしてフジイ・ミワさんとハグ。

ルームメイトたちの恋愛模様に夢中になっていたら、いつの間にかブレイニアクスの課題が切り替わっていました。

オーウェンさんはとっておいた課題を終わらせましょう!

って、視線を戻したらフジイ・ミワさんとちゅー!

あああああ、パワエイ・タマチさんまで二股掛けしてしまうとは、いったいこの先どうなるのか?💦

その後、フジイ・ミワさんもピーターソン・ユウコさんも帰ってしまいました。


そして流れるように今度はナカガワ・ケンイチさんがお出かけです。

パワエイ・タマチさんもお出かけです。

オーウェンさんはブレイニアクスの課題の一つをクリア!

そのまま2時間勉強します。

帰ってきたナカガワ・ケンイチさんは、ガールフレンド表記のあるゴーマリ・ハジャルさんを連れて帰ってきました。

そして少し遅れて、パワエイ・タマチさんに付いてきたと思われるガールフレンド表記のあるフジイ・ミワさんが!

えええええ、本当にお2人の気持ちがわからない💦

おや、タナカ・ミホさんから連絡が。

これでフジイ・ミワさんとの仲が修復されているといいなぁ。

パワエイ・タマチさんが寝てしまったので、フジイ・ミワさんは帰ってしまいました。

ナカガワ・ケンイチさん、なんと帰るゴーマリ・ハジャルさんをお見送り。

今までガールフレンドを見送るルームメイトって見たことがなかったので、スクショに撮り損ねました💦

2時間勉強する、をクリア!

あと少し!

ですがもう残すは最終試験のみなので、集中ムードを付けてもこの課題はクリアできないんですよね💦

さてeスポーツの活動のない日曜日なので、ゲスト講義に出席します!

「エンジニアリング‐人工知能の開発」を選びました!


ゲスト講義に出る、の2回目をクリア!

帰宅したらカオスなことになっていたwww

ピーターソン・ユウコさん、相変わらずガールフレンド表記はないですが、パワエイ・タマチさんがちゅーしてるってことはガールフレンドなんでしょうね💦

ピーターソン・ユウコさんはその後お帰りになりました。

ゴーマリ・ハジャルさんが帰って、入れ違いにタナカ・ミホさんが来ました。

とりあえずハグ。

おお?何かのメモリーが付いたかな?

その後、タナカ・ミホさんもお帰りになりました。

パワエイ・タマチさんがフジイ・ミワさんを連れて帰ってきました。


仲が良さそうですが、本当に一体どちらが本命なのか💦

月曜日の5:27

夜が明ける前に帰っていきました。


さて本日は最終試験が3講座です!

全て自信をもって取り組めました!

寮に帰ったらパワエイ・タマチさんとフジイ・ミワさんがお庭でちゅーしてました。

2学期最終成績もオールA+でクリア!!

3学期も4講座で行きます!

登録が済んで次回からは3学期です!

ルームメイトたちの恋愛模様に振り回された寮生活でした。

今回はここまで!

次回

コメント