【sims4】Cottage Livingのバグかな?【Cottage Living】

 こんにちは!バニラです!

Cottage Livingをプレイしていたら【世帯の管理】の動物(キツネ)の表示がおかしかったので載せておこうと思います。

一昔前にあった、エイリアンの表示バグに近いものがあるので、ひとさまによっては閲覧ご注意かもしれません。

まずは大丈夫そうな部分から。


はい、レイエス世帯とキャンベル世帯の表示がおかしいですね。

シムの作成を選ぶともっとおかしいことになっています。

具体的に言うと

・キツネの舌が出っぱなし

・首が伸びている

・胴体も伸びている

・結果として総合的に妖怪チックな外見になっている。(無理やりイタチやカワウソ体型になった結果色々とおかしい)

文字で説明するならこんな感じです。


自分はびっくりしたものの、エイリアンバグもこのキツネバグも割と平気な方だったんですが、無理な方はここから先はどうかご自身の心の安全を守ってください。

大丈夫か無理かは本当に個人差がありますので💦

大丈夫ですか?

無理していらっしゃいませんか?

では載せますね。



正面

ななめ

こんな感じです。


もう一匹の方も同じくなんですが、左上の願望や特質の、特質の所も表示がおかしいです。

こうなっていますから。

この2匹はCottage Livingのヘンフォード・オン・バグレーのオールドミルレーン2番地にお引っ越して、お家を建築していた時に自動生成されたキツネさんたちです。

昨夜、世帯の管理を見ていたら気づきました。


で、今朝気づいた表示がおかしかったところがこちら。


ウィスカーズ市長と、幽霊犬キャプテン・ウィタカーが表示されません。


読み込むとこうなります。

見慣れた新規シム作成画面ですね。

もちろんキャンセルしました。

これひょっとしたら上書きされちゃうんでしょうかね?


今のところ他に表示がおかしくなっているところは見当たらないのですが、気づいたことはまた載せていきますね!

今回はこれだけでした。



コメント