【sims4】Cottage Livingが来ました!【Cottage Living】

こんにちは!バニラです!

Cottage Livingがついに来ましたね!


新しく追加された願望はこちら!


自然カテゴリの【カントリーケアテーカー】というもの。


【カントリーケアテーカー】
 1)田舎キュレーター
   ・自宅区画で牛、ニワトリ、ラマをいずれか1匹購入する
   ・キツネ・ウサギまたは鳥と5回交流する
   ・自宅区画でガーデン畑を1個購入する
   ・ヘンフォード・オン・バグレーでフィンチウィック・オールド・ニューヘンフォード、ブランブルウッドを訪れる
 2)田舎の達人
   ・牛、ニワトリ、ラマと友達になる
   ・家の区画に野生のウサギの家か野生の鳥の群れを1つ配置する
   ・3つの植物または巨大作物に肥料をやる
 3)小動物保護者
   ・キツネ、ウサギ、鳥に贈り物を3個与える
   ・動物のおやつを5回調合する
   ・完璧な品質の巨大植物を1つ収穫する
   ・ブランブルウッドで5つのアイテムを採取する  
 4)伝説の酪農家
   ・牛、ニワトリ、ラマとの関係を最大にする
   ・ウサギか鳥から贈り物を3つ受け取る
   ・ヘンフォード・オン・バグレーのフィンチウィックフェアのコンテストで優勝する


こちらの願望についてはSims4の願望の記事の方にも追加しておきます。


追加された特質はこちら!


【乳糖不耐症】

このシムは乳製品を食べると調子が悪くなります。

しばらく食べないでいると、絶好調になります。



【動物愛好家】

このシムは動物にお熱で、しばしば彼らと一緒に過ごしたがります。

彼らは動物の世話をなんなくこなし、近づくことも苦にしません。


新しく追加されたワールドは【ヘンフォード・オン・バグレー】


新規で作ったキャラクターで住めるのは、3箇所のようです。

まずは南側のこちら!


『コブルボトム通り5番地』

アップデートで追加された区画チャレンジ「野生のキツネ」「シンプル・リビング」がついているようです。

次は西側のこちら!


『オールドミルレーン2番地』

こちらは「野生のキツネ」「公共サービスなし」という区画チャレンジがついています。

最後は北側のこちら!


『コーディリアのシークレットコテージ』

コーディリアってあのコーディリア姫?

姫のシークレットコテージなんですか!?

めちゃくちゃ気になります!!

区画チャレンジは「野生のキツネ」「シンプル・リビング」となっています。



追加されたデフォルトシムですが

「ムーディ&マクミラン」世帯


自分では認めたくないほど何年も事務職を勤め上げた後、デレクは自分が若い頃夢見た田舎暮らしを一緒にしたいという男性を見つけ、2人はファミリーコテージへと引っ越し、そこから動くことはありませんでした。そのファミリーホームを絶好の物件だと考えた土地開発業者からの買取オファーを断る以外の時間は、イアンとデレクどちらかが予定を組み、冒険感に満ちた日々または静かで優雅な日々をバランスよく過ごしています。お互いの違いがあるからこそ、この年老いたカップルは、ヘンフォード・オン・バグレーのコミュニティの重要なメンバーとして、充実した引退生活を送れているのです。


「ワトソン家」世帯


一族の地所を相続すること自体は想定していたトーマスですが、しかし彼は今、どうしようもない状況に陥っているのです。作物の大きさこそが成功の証だと考えているトーマスは、自分に対する自信と家族を共々失おうとしています。彼の妻ラーミは田舎の空気は大好きですが、夫への気持ちは冷め、愛情は薄れてきています。3人の子供の長女であるラシダーは、閉塞感を感じています。彼女は、気心の合う友人との間に生まれた夢である、ヘンフォード・オン・バグレーの外の世界での生活を望んでいます。2人の下の子供たちは、まったく正反対の性格をしています。イムランは家での安全な生活を大切にする一方で、マイラは見知らぬ場所へと勇敢に飛び込んで行くことが多いのです。さて、このめちゃくちゃな一家は、「古くかつ新しい」故郷で、一致団結することができるのでしょうか? それとも空中分解してしまうのでしょうか?


「心機一転の新スタート」世帯


大都市で生活し失恋も経験したセシーラは、これまでの生活のすべてを捨てて、こじんまりとした庭地で何羽かのニワトリたちと暮らす決意をしました。今でも人生の伴侶を探してはいますが、この地元の動物保護者であるミカエル・ベルとの悲惨なデートを経験し、長くおつきあいするのは、ここにやってくる動物たちとだけでいいや、と思い始めています。


「スコット」世帯


フィンチウィックで人気のパブ「ノームの腕」のオーナーであるスコット家の人々は、理想的な人生を生きています! まあ、少なくともサラの理想の人生を。元は大都会で生きていたシティーボーイであるサイモンは、未だにニワトリに出くわすたびにちょっと気まずい気分になります。それでも彼は妻の夢を支援するためにここに留まっているのです。はてさて、自分たちの小さなファミリーに新たなメンバーを加えるという楽しいプランは、状況を改善することとなるのでしょうか? それとも悪化させることになるのでしょうか?


「ベル」世帯


ワールドには現在存在しません

ミカエルは、シムよりも動物たちと一緒にいた方が居心地がいいといつも感じていました。そのおかげでデートはぎこちないものでしたが、ブランブルウッドの動物保護者としては悪いことばかりではありません。何年も前に森の中のボロボロのコテージを修繕し、日常的に様々な植物や動物の世話をしています。それ以来この場所を故郷としています。


「チョプラ」世帯


ワールドには現在存在しません

シングルマザーとしてラフルを育てるのは簡単ではありませんが、ラビーナは人と関わることを好んでおり、また村をスムーズに運営することや良き隣人であることからも喜びを得ています。ラフルは有能な母親を仰ぎ見ていますが、これまでの人生をずっとこの小さな村で過ごしており、旅をして世界中を見てみたいと思っています。しかしながら、母親を丸っきり一人にしておくこともできないと感じています。


「ゴールドブルーム」世帯



ワールドには現在存在しません

キムが、居心地の良いヘンフォード・オン・バグレーに住んで最も良かったと思うことは、元気いっぱいの小さなマイラや、理想的なマイケル・ベルなどのたくさんの新しい友人に出会えたことです。社会的活動や高品質の農産物の中心地となっているこの食料品店も、彼女の誇りです。キムはこの村の様々な出来事を見てきたので、お客さんたちの近況を常に聞きたがっています。


と、全部で7世帯が追加されました!

新しいデフォルトシムが増えるとわくわくしますね!

まだここまでしか見られていませんが、どんな事ができるようになったのか、楽しみです!

コメント