【ダビスタ】switch 初期牝馬リセマラしてみた

 どうもswitch版の初期牝馬は5800万くらいまでの馬が出るそうなのですが、それより上の金額のお馬が2頭出たのでご報告を。

まずは6000万のマインドマップ。

彼女は2回出ています。


で、本日はアップデートも来たことですし、のんびり牧場を開いては消して、開いては消して、いつか使いたい初期牝馬のデータを取っておいて~、とやっていたらまさかの!!

クラバット8400万


驚きました。

いえ、ちょっと6000万までのリスト作って、どれが出るか調べていたんですが、まさかの!!

えっ、え?クラバット?

6000万までのリストにない!どんな馬?

と手元の攻略本で調べてみたら……。


いやはや、出るんですね8400万のお馬が初期牝馬で……。

驚いたので思わず記事にしてしまいました。

とりあえずこのクラスのお馬は何百回か(とりあえず500回はリセマラしてると思われます)頑張ってたら1頭くらい出るかもしれない?ってことですかね?

ダビスタswitch、まだまだ謎がいっぱいです!



コメント