【sims4】「The Sims 4 Snowy Escape」プレゼントされてしまった

sims4の追加パックである「Snowy Escape」

帰宅したら家族からのクリスマスプレゼントとしてダウンロード済み状態になっておりました。


こちらのパックについては↓


https://www.change.org/p/electronic-arts-add-back-bowing-and-the-original-swatches-stop-the-disrespect-for-japan-714f6e35-d40b-46e5-9e60-bb726f7e9fc9


の署名に参加いたしまして、正直、お辞儀のON、OFF機能の追加、そして例の着物の柄が追加されるのを待っていた状態であり、そこが改善されるまでは購入しない予定だったのですが……。


100%善意で、喜んでくれるだろうとプレゼントしてくれたものを邪険にするような真似はしたくない、心がえぐれる……。

色々と思う所はありますし、これからもこの件に関してはEAさんにはご意見申し上げるとして、贈り物に罪はない、ということで少しだけ見てみました。


お着物:……うん、胸元が豊かなシムに着せても帯の上に胸が乗ってる状態で潰してないのは、まぁしょうがないですよね。

柄に関しては正直例の柄も含めて……というか減らしたのならせめてもっといろいろ増やして欲しかったんですが、お気に入りの柄もあるのでおおむね満足です。

これでも増やしたのかもしれませんし、これ以上イチャモン付けられたくなくて迂闊に柄を増やせない、とかもありそうですし💦


学生服:学ランだwww

いや、確かに男子学生と言えば学ランかもですが、ブレザーやタイも欲しかったなぁ。

そして女子は袴とセーラーが欲しかった!!

袴あったら大正の女学生ごっことかできたかもしれない。


やまちゃん:ゆるキャラだwww

このゆるさは確かにちょっとかわいいwww


正直このパックに関しては(夜も眠れないほど楽しみにして喜んだり、ショックを受けたり、落ち込んだり、怒り狂ったり、苦手な英語でめちゃくちゃ頑張ってみたり等など)色々と思う所があり、今も落ち着いてプレイすることができないのでとりあえず服とかだけ見てみたのですが……駄目ですね、もうちょっと心が落ち着いてからプレイすることにします。


もとよりsims4のことは大好きでシムピープル時代から、それぞれのシリーズを繰り返し長年プレイしていただけに、今回のEAの対応には心が暗く落ち込むばかりで……いや駄目だ、ちょっと後半消しました。

愚痴ばっかりになっちゃう。

こんな事が言いたいんじゃないんだ、自分はただ何の憂いもなくsims4というゲームを楽しみたい、ただそれだけなんです。


まだもうちょっと落ち着くのに時間がかかるみたいですが、とりあえず、早くこんなもやもやした気持ちを持たずに楽しくシムを愛でるプレイが出来るようになりたいなぁ。

コメント