【sims4】「The Sims 4 Snowy Escape」が来る!!

公式トレーラーを見て、嬉しさのあまりついはしゃいでしまったwww

ついに!ついに!日本風の追加パックが来ました!!

トレーラーを視聴した勝手な予想なのですが、建築物の屋根が瓦っぽく見えました!

屋根に瓦が追加されるのかな?


あと着物!!トレーラーに出ていたシムが着物っぽい服を着ていたんです!!

CCなしで着物を着られるなんて!!当方基本的にバニラプレイヤーなのでとっても嬉しい!!

草履も履いていました!


あと、なんだかサラリーマンが飲み会に使ってそうなレトロな雰囲気の居酒屋風のお店?も映っていましたし、和食と思しきものもwww

えー、ザ・日本なものって言えば……軟骨から揚げとか出るのかな?←出ないと思います。



電車あああああ!!

駅ぃいいいい!!


やっぱり日本と言えば「お辞儀」なイメージなんだなwww


そしてスノボとスキー楽しそう!!

やっぱりスノボスキルとか、スキースキルとかが追加されるのかな?

フィットネススキルと同じなのか、あるいはロッククライミングやスケートと同じで隠しスキルなんだろうか?


岩山を上っているのは……これロッククライミングスキルが関係するよね?多分だけど。


日本風の建物がいっぱいあったけど、あれ固定の温泉宿施設なのかな?それとも自分で自宅に温泉設置もいけるんだろうか?

シャワーの壁に富士山っぽい山が描かれたタイル壁www

日本の大衆浴場っぽい!!

甚平さん着た小学生もいて、うあー!夏場の寝間着にしたいー!!(><)


一方であのトレーラーのキャラの腕を伝ってたムカデみたいなのなんだろう?

虫が苦手な自分、ヒェッ!って声が出た💦


祠?絵馬!!五重塔!!こいのぼり!!鳥居!!

あの木は紅葉?紅葉だよね!!

赤いだけじゃなくて青紅葉もあるといいなぁ。

好きなんです青紅葉!


畳が!!畳が来たぞー!!

鍋をみんなで囲めて、おにぎりも見えた!!

握れるの?握れるの???

おにぎり、ぎゅっぎゅって握って転がすアクション増えてたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

でも多分ないんだろうなぁ。


11月13日らしいですが、さて日本ではいつになるかな?時差の関係で、1日ずれたりするのかな?

今からワクワクが止まりません!!


コメント